

久々の更新(*ノωノ)

はい、お久ぶりです。
なんで放置してたかって?うん、ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
なんでいきなり更新したかって?うん、メンテで暇だったからだよ。

前ふりはさておき最近のTW活動についてです...........φ(´ε`*)カキカキ

昨日なのですがジョシュ君が252レベになりましたヾ(*ゝω・*)ノやったネ
某テチさんを252の手動まで待とうと思ったのですがあと15mあるそうなのでお先に上げちゃいました。
しかし!これでゴーストバースト陣消しで沼狩りができます!再振りも乙ってMRが1足りなかったので。
これからは快適狩りですね(o´ω`o)ぅふふ

レア3倍も始まるしレア出るといいな・・・

追伸:メインPC不具合のためサブのノートPCでTWをしているのですが鯖落ち頻発&低スペックの為動きが悪くて迷惑かけるかもしれませんがよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

いきなりの急停止

そうです1回目から1ヶ月いきなりの緊急停止!ヽ(´Д`;)ノアゥ...
なぜ?と聞かれても本人にもわかりません!

今日の更新理由は某ミラことMさんからの脅迫文!内容は恐ろしくて書けません(;´Д`)

今日のTW活動記録でも書いておきます!
なんと・・・・カウルに座ってました!(以上)

たったそれだけ・・・と思った人!遊びに来なさい!!

ついにやってきたこのとき

ついに始めてしまったブログ!
始めた理由は、あまりのメンテの遅さのたry周りの人たちがしているのを見て何の気なしに始めました。

もちろん更新は不定期の予感!
そんなブログですが暖か~く細い目で見守ってください(*・ω・)ノ
プロフィール

クランプ

Author:クランプ
サーバー名: ペリウィンクル
名前:蒼い人(ジョシュア) Lv252
所属クラブ:眠れる羊

名前:extra(ボリス) Lv240
所属クラブ:蒼龍天月

名前:クランプ(イスピン) Lv242
所属クラブ:倉庫

名前:ラジアス(ティチエル) Lv224
所属クラブ:眠れる羊

名前:くらんぷ(ミラ) Lv238

最近はジョシュにて活動中(斬りピン復活説もあるが都市伝説に近い。)

主な狩場:魔法の沼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
